投票行ったら証明書をもらいましょう!

画像


今日は衆議院選挙の投票日です。
先ほど行ってきました!
戦略的投票をしてきました。
自分の理想に100%かなう候補者はいませんが、それはいつものこと。
だいたい、理想通りの候補者を求めるあまり、魅力無い人ばかりだから棄権します、なんて事言ってるのは、ちゃんちゃらおかしいですよね。
いつまで待ってもそんな人は出てきませんよ。
(パートナー探しも、似てるかも・・・)

そして、「投票証明書」をもらってきましたよ!
これは、受付で言わないと、自動的にはもらえません。
無料で交付してくれますので、忘れないでもらってください。
なぜって?
これをもって行くと、ちょっとお得な事があるかもしれないからです。

http://miraboku.jimdo.com
未来はぼくらの手の中に、プロジェクト

この証明書を呈示すると、プレゼントがあるお店とか、
ドリンクサービスしてくれるお店とか、いろいろ。

また、このプロジェクトに参加していなくても、同様の取り組みをしているお店がちらほらあります。
小田原足柄地域では、小田原市の平井書店さんが、
facebookで告知していましたよ!
https://www.facebook.com/books.hirai/posts/575621295872575?pnref=story

あなたも自分の地域で検索してみては?
たいてい、投票日だけじゃなくて、その後ひと月とか有効期間があるみたいです。

"投票行ったら証明書をもらいましょう!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント